聖書の犠牲になった人間

キリスト教の正体

t f B! P L
ユダヤ、キリスト教の聖書は、血液の犠牲 - 人間の血の犠牲でいっぱい。
ほとんどの西洋人は、説教者の言葉に頼ったり、怠惰で精神的に挑戦して読んで勉強したりしている。
どのくらいの人が本当に気にしているか?
エホバのための人間の血の犠牲に加えて、血まみれの血行は、数多くの戦争や他の非人道的な行為の形で、この血の渇いた実体の指示と命令の下で起こった。

異邦人の聖書と神聖な書物は、このユダヤ人が考案し書いた汚物で置き換えられた。
殺人の後で殺人しただけで、ユダヤ人の管理するハリウッドと違い、暴力、流血、殺人を重視することは終わりがない。

申命記12:27
あなたの燔祭と肉と血とを、あなたの神、主の祭壇にささげてください。
あなたの犠牲の血は、あなたの神、主の祭壇の上に注がれる。

出エジプト記22:29あなたの熟した果実の最初のものと、あなたの酒のものを提供するのを延期しないでください。
あなたの息子の初子は、あなたが私に与えなければならない。

エゼキエル20:25-26に、私は彼らにも、善行ではない律法とそれによって生きてはならない裁きを与えた。
20:26私は彼らを自分の贈り物で汚したので、私は彼らを荒廃させて、私が主であることを知るように、子宮を開くすべてのものを火の中を通らせた。

IIサミュエル21は、エホバを癒すための血液の犠牲のもう一つの例だ。

21:6彼の息子の一人の男が私たちに渡されるようにして、主が選んだサウルのギブ・アッラーで彼らを主にささげる。

21:9それをギブの手に渡して、彼らを主の前の丘の中に吊した。
そして、彼らは一七人一人で倒れ、収穫の日に、最初の日、大麦の収穫の初めに。

21:10そして、愛娘の娘リズアブは、荒布を取って、収穫の初めから水が天から降りてくるまで、岩の上に彼女のために広げ、空気の鳥も休ませなかった日ごとに、また野原の獣を夜にしてはならない。

彼が飢饉を終わらせることを期待してエホバを癒すために冷たい血で殺された7人の男性は、人間の血の犠牲としか言いようがない。

より多くの血の犠牲:

民31:25、26、27主はモーセに言われた、あなたと祭司エレアザルと、会衆の父祖たちと、人と獣の両方の奪い獲物を取って、そして獲物を二つの部分に分けなさい。
31 : 28戦争に出た者と戦いに出た者と全会衆との間には、戦争に出た戦争の人の主に賛美を捧げてください。
人、蜂、雌羊、羊の雌羊である。
31:29それを半分取って、祭司エレアザルに与え、主の奉仕のために捧げる。

31:30イスラエルの半分の子孫のうち、五十人のうちの一人、蜂、雌牛、雌牛、羊の群れ、あらゆる種類の獣を取り、それをレビ族に与える。
主の幕屋の代価を守ってください。

31:31また祭司のモーセとエレアザルは、主がモーセに命じられたとおりにした。

31:32、33、34、35戦利品が捕えた残りの獲物である戦利品は、羊の六十から七千五百人、七十三人、三十万人の蜜蜂と二千匹の蜜蜂と、三十代と三十 千匹の雌羊、また、三十二千人のすべての人が、人を知らずに 寢ていた。

31:36戦争に出た者の半分は、羊の数が30万7千3万3百万であった
31:37主には羊の捧げ物を捧げる。

31:38そしてその蜂は三万六千であった。
そのうちの主の賛辞は三十二、十二であった。

31:39そして、宗教のおとぎ話は三万五百であった。
そのうちの主の賛辞は三つあった。

31:4016000人の人がいたで。
そのうちの主の賛辞は三十二人だった。

エフタは、カナンの征服に続く支配者の裁判官の一人で、アンモン人(アモン人)に対する軍事的勝利を祝い、唯一の娘をイスラエルの神に捧げた。
サミュエルは見た者 "がアガグの体を犠牲にしてハッキングした神の前に、ダビデは、敏感な詩人の王は、サウロの7人の息子たちをギベオンびとに引き渡して、「彼らを神に飾る」。

これの一例が、裁判官11:39でどのように詩が変更されたかを見ることができる。

他の人では、人間は「子羊」に置き換えられた。

裁判官11:34
そしてエフタはミズペに行って家に着いた。
見よ、娘は出てきて、騒動と踊りで彼に会いた。
彼女は唯一の子供だった。
彼女のそばには息子も娘もいなかった。

11:35
そこで、彼は彼女を見て、服を借りて言った、「私の娘、アラス!あなたは私を非常に貶めた。
あなたは私を困らせる人の一人だ。
私は私の口を主に向けて開かれた。
私は戻ることができない。」

11:36
そして彼女は彼に言われた、「父よ、あなたの口を主に開いて、あなたの口から出たものに従って私にしてください。
主があなたの敵のために、また、アモンの子孫のためにも、報復をしたからだ。」

11:37
彼女は彼女の父親に言われた、「これは私のために行われよう。
2ヶ月のうちに私を山に登ったり降りたりして、私の処女を抱き締めてください。」

11:38
彼は言った、行ってください。
そして彼は2ヶ月間彼女を去った。
彼女は彼女の仲間と一緒に行って、彼女の処女を山に畏れた。

11:39
2ヶ月の終わりに、彼女は誓った誓いに従って彼女と一緒に行った父親に帰った。
彼女は誰も知らなかった。

これはどれくらい明白か?
裁判官11:35; エフタは彼の服を「借りる」。
この言葉に不親切なあなたのために、愛する人の死に服を借りる(裂く/引き裂く)ことは、ヘブライ語であり古代の習慣だ。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ