ユダヤ教のマインドコントロールプログラミングと聖書2

キリスト教の正体

t f B! P L
ハリウッドとメディアを支配したユダヤ人の創設者たちは、正当な理由で大盾にドルを使うことを望んだが、そこにはユダヤ人の「神」について何も置くことはなかった。
ユダヤ人の "神"への言及は、ユダヤ人のドワイト・デイヴィッドアイゼンハワー大統領によってアメリカの通貨に置かれた。

ドワイト・アイゼンハワー大統領は、「神の下に」という言葉を忠誠の誓約に入れようとしてから2年後、1956年7月30日に、「神が私たちを信じて」と公式に宣言した法律に署名する。
また、フレーズがすべてのアメリカの紙幣に印刷されることを義務付けている。
アイゼンハワーはユダヤ人だった。
アイゼンハワーという名前はユダヤ人の姓であるアイゼンハウアーから取られている。
"アイゼンハワーのウェストポイント軍用アカデミーの卒業式の年年記念年、1915年に発表されたアイゼンハワーは、"ひどいスウェーデンのユダヤ人 "と見なされている。

コーシャーがフランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領とホワイトハウスを所有していたことは驚くべきことではない。
オランダとユダヤ人の祖先であり、彼のスタッフはシナゴーグ(ユダヤ教の教会)のリストのように読んでいる:

「1943年、ワシントンはアイゼンハワー大統領をヨーロッパに移しただけでなく、30人以上の経験豊かな上級将校を5人の将軍に昇進させ、ヨーロッパのすべての米軍を担当した。

戦争中に小さな非武装のドイツ軍コマンドユニットが彼の後を追っていたと信じられたときに恐怖に隠れていたこの偉大な "将軍"は戦争が彼の捕虜収容所で終わった後に個人的に170万人以上のドイツ軍兵士の殺害を命じた。
彼らの唯一の犯罪は国家と国民を守ることだった。
上記の多くは15歳以上ではない。
これは、純粋なタルマディックの憎悪の別の露骨な例だ。

「私たちが信頼する神の中に」には12通の手紙がある。
十二は完全な数字であり、政府の完成度や政府の完成度を表している。
聖書には66本の本があり、12本になっている[6 + 6 = 12]。
神という言葉もまた、聖書の4473に9の和を加えて現れる.9は最終的な数であり、裁き、神自身の力はこれで包まれる。
ハガイ1章11節の「神」の判断は、9つの事柄で列挙されている。

「そして、私はその地、山、トウモロコシ、新しいワイン、油に干ばつを求めた。
地面がもたらすもの、人のもの、牛のもの、そして手のすべての労力のために」。

ハガイは聖書の第37冊だ。
3 + 7 = 10; だからHaggai 1は11になるだろう。
ここでもまた11 11がある。

「法律は1956年7月30日にアイゼンハワー大統領によって署名され、1957年から1966年の間に紙幣に徐々に追加された。
(公法84-851)[18] 36 USC§302 、今述べて:「国民のモットーである『神は私たちを信頼』。」2

公衆の心の無意識の中に何かを注入する強力な方法は、お金であることがわかる。

9/11 $ 20 Bill Trick [Youtube video]

ここでは、911をリードするメディアの副規則に関する詳細情報がある
る。

そして、私たちは、ユダヤ人の力が再び大量の心に彼らの「神」を注入する方法目撃することができる。
、前方この日から私たちの学校の子供たちの何百万人を「アイゼンハワーは国旗の日、6月14日、1954年アイゼンハワーは述べた上で、法律に法案に署名した」意志すべての都市や町、すべての村や田舎の学校の家、私たちの国家と私たちの人々の全能者への献身を毎日宣言する。
このようにして、アメリカの遺産と未来に対する宗教的信仰の超越を再確認する。
このようにして、私たちは常に永遠に平和でも戦争でも、わが国の最も強力な資源となる霊的兵器を強化する。

「神の下で」というフレーズは、議会の合同決議「1942年に制定された旗コードの§4を修正することによって、1954年6月14日忠誠の誓いに組み込まれた。

結論として、JoSの電子グループの多くの人々は、彼らが何度も何度目を何回見たのかを述べている。
これは、車両のナンバープレート、またはデジタル時計、広告、および他の多くの場所で繰り返される特定の番号にすることができる。
場合によっては数日かかることもあるが、これだけではそれだけでは無害だ。
私たちが特定の数字を知っているとき、これは潜伏的な振動を確立し、我々がそれを知る前に、私たちは日々の生活の中でこれらの同じ数字を頻繁に見るようになる。
この側面はまったく無害で、しばしば無意味だが、上記の記事では、加害者は数字の力を十分に認識しており、ユダヤ/キリスト教の聖書を介して現実的に彼らの魔法の働きを確立するよう強制している。
これは、多くのクリスチャンが実際に聖書の詩を暗記するように強制されていることだ。

私はすでに聖書の数秘術に関する2つの説教を書いており、どのように聖書がユダヤ人の魔術の本であるのか、ここでは数字に詳しい。
聖書には合計66冊の本がある。
あなたのほとんどがすでに知っているように、ユダヤ人の力は、6百万の偽のホロコーストとメイデイ、重要な共産主義の休日[5月1日]のように、常に6番を強調する。
特にニュースや新聞、雑誌などを見るときには注意が必要だ。
ユダヤ人は常に6番を強調している。
これはまた正反対の対角線でも15倍になるカバリスティックサターン(kabbalistic Saturn)広場に対応している。
聖書では、6番は霊的な力のない人類の数だ。
7番は7つのチャクラと、これらの精神的な完璧さから生じる精神的な力と関係がある。
6は不足している。
6はまた、激しい労働の数だ。
仕事は6日間、7日は休みの日だった。
「6番は人間の労働に関連するすべてのものに刻印されている。
私たちは、自分の労働において使っている彼の措置と、彼が働いている時にそれが打ち出されているのを見る。
そして、私たちはこれを最初から見ている」6番は奴隷制度と関係がある。

コロサイ3:22
しもべ、あなたの主人はすべて肉体に従いる。
目の疲れではなく、男性の喜平のように。
しかし、神を恐れて、心の唯一のものである。

第51冊の聖書[1 + 5 = 6]の上記詩は奴隷労働を主張している。
さらに、3:22節は3×22 = 66を乗じることができる。
ユダヤ人共産主義奴隷労働国家の完成とその新しい世界秩序を示す、聖書の本の総数。

真実は...サタンの番号666は、太陽のカバリスティックスクエアの数であり、霊的な力と進歩を示している。
ほとんどすべての古代異教徒の宗教は、太陽の「礼拝」を強調した。
真実のコードワード「礼拝」は、深い瞑想のように、重点的な焦点に翻訳される。
さらに、6 x 6 x 6 = 216であり、これは魂の中の特定の強力なナディと関係がある。
太陽のチャクラは、魂の中で最も強力で重要なチャクラであり、マグナムの作品を扱うことと関係している。
太陽のチャクラはグレイルのチャクラだ。
松果腺から分泌される生命のエリキシルを保持する。
66冊の本の聖書は、神の頭を実現することには不向きであり、人類を精神的に心理的に従順に保つために働いている。

聖書によると、数字12は完全な数字であり、数字13はサタンのものだ。
人間としては、私たちは合計13のチャクラを持っているが、12ではなく13だ。
ジェイソンが出る映画も13日の金曜日だ。
13はサタンの数の1つだ[1 + 3 = 4]。
再び、数字12は不足している。
古代では、十二支の13番目の兆候があった。
12はまた、私たちの土星中心の時間に関係している。
1分以内に60秒、1時間以内に60分、1日以内に24 [2 + 4 = 6] 土星は、私がすでに上で書いたように、数字6に振動する。
土星は、苦しみ、苦労、悲惨、不幸、そして喪失の惑星だ。
土星が占星術のチャートに置かれている場所であれば、これは人生で苦しむ場所だ。
ユダヤ人の権力は、「完全な政府」、すなわち人類が霊的に無力であり、精神的な力と達成に不足し、政府を支配し、その政府を支配するユダヤ人の手に支配されている。
聖書の潜在的な振動とメッセージは、このために人類を設定する。
対照的に、13ヶ月の月のカレンダーは地球の自然な時間に基づいている。
私たちは皆、私たちのカレンダーと時間に関して、地球の自然な調和と調和して生きている。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ