ユダヤ、キリスト教の神ヤハウェは恐ろしい殺人神1

キリスト教の正体

t f B! P L
本当の真実は、聖書に現れる。
聖書には、子供に対する犯罪が横行している。
最も有名なのは、悪魔の「神」エホバがキリスト教徒の大衆/奉仕のテーマ全体である息子の生き血の犠牲をしていることだ。
彼が本当に誰であるかを証明する、模擬生きている血液の犠牲だ。
さらに詳しい情報は、「人の血の犠牲のシミュレーション」

申命記 2:33
そして、われらの神、主は私たちの前で彼を救い出した。
私たちは彼と彼の息子と彼のすべての民を撃った。

申命記2:34
その時、わたしたちはすべての町を取り、すべての町の人たち、女たち、そして小さな町々を完全に破壊した。

申命記 7:23
しかし、あなたの神、主は彼らをあなたに渡され、彼らが滅ぼされるまで、彼らを滅ぼされるであろう。

申命記7:24
そして彼はあなたの王たちをあなたの手に渡し、あなたは天の下からその名を滅ぼさなければならない。
あなたが彼らを滅ぼすまで、あなたの前に立つことはできない。

出エジプト記23:18
あなたはパンを使ってわたしの犠牲の血を供えない。
私の犠牲は朝まで残らないろう。

「殺人犯と出くわす者」

民数記25:16
モーセと主の言葉の過去
民数記25:17
ミディアン人を強打

民数記 31:17-18
小さな子孫のすべての男を殺し、男と知り合っているすべての女を殺しなさい。
しかし、人と知り合っていない子供たちは、自分のために生き続ける。

詩編137:9あなたが幸せになれば、それはあなたの小さな子どもたちを石に照らして捨てるだろう。
預言者サムエル:今、アマレクを打ち殺し、彼らが持っているすべてを完全に破壊し、彼らを救いなさい。
男と女の両方、乳児と乳児、牛と羊とラクダを殺す。
人類に侵入し、無償の慈愛に満ちたエネルギーがこれらの犯罪を犯すことは、それ以上に意外なことではない。
あなたは殺すなかれ。

使徒行伝 19:27
わたしが彼らの治世にいないであろう彼らの敵を連れてきて、わたしの前で殺す。
- ナザレのイエス、他人に殺人を命じる。
父と母を迎えるか?

マタイの福音書 10:34-36
私は地上で平和を送るようになったとは思わない:私は平和を送るのではなく、剣を送った。
わたしは、父と娘とを母親と、娘と、娘と、法律上の母親との間に差異を持たせて男を立てようとしている。

サタンより人を殺した神ヤハウェ

聖書やキリスト教については全く精神的なことはない。
聖書には無限の矛盾と反対の詩がある。
これらは、キリスト教のプログラムを永続させるために、聖書がすべての期間と状況に適応することを保証するためのものだ。
いくつかの補間は、様々な考古学者が泣いて助けを求めてしまった。

ヤハウェ(エホバ)とイエス・キリストの命令によりエンドレスな殺人、拷問、子供と乳幼児の虐殺などの犯罪が起きた。
これは、無限の自殺アドバイスとともに、聖書のテーマだ。
あなたを混乱させるキリスト教徒の試みにだまされたり、欺かれたりしないでほしい。

「サタン」はサンスクリット語で「真実」を意味し、ヘブライ語で「敵」を意味する。。
サタンにはキリスト側の者のような矛盾はない。
ラビ・ヤコフ・ペリン氏は、「100万人のアラブ人はユダヤ人の爪の価値がない」と述べている。

大量殺戮者:
出エジプト記15:3
主は戦争の人だ。
主はその名だ。

出エジプト記17:13
また、ヨシュアはアマレクとその民を剣の端に打ちのめした。

出エジプト記17:14
主はモーセに言われた、「これを記念碑のために書いて、ヨシュアの耳の中でそれをリハーサルしてください。
私はアマレクの思い出を天の下から完全に出すだろう。

出エジプト記17:15
モーセは祭壇を造り、その名をエホバニシと名づけた。
主はこう言われた。
主はアマレクの世代まで戦う と誓った。

エホバはより多くの人を殺した:
出エジプト記23:27
神は来るすべての民を滅ぼし、あなたのすべての敵を撤退させた。

ラビィ・イツハク・ギンズバーグは、「ユダヤ人の血と異教徒の血は同じものではないことを認識しなければならない」と宣言した。

goy(ゴイ)または複数形のgoyim(ゴイム)は、 異邦人を表すユダヤ人の軽蔑的な言葉であり、語源のgoeti(ゴエティ)は悪魔(デビル)の源語だ。
サタンは異邦人の神であり、ヘブライ語では「敵」を意味する。

人気の投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

こんにちは!ゆうすけと申します。このブログでは、さまざまなジャンルやテーマについての情報やアイデアを共有しています。私自身、幅広い興味を持っており、食事、旅行、技術、エンターテイメント、ライフスタイルなど、幅広い分野についての情報を発信しています。日々の生活で気になることや、新しい発見、役立つヒントなど、あらゆる角度から情報を提供しています。読者の皆さんがインスパイアを受け、新しいアイデアを見つける手助けができれば嬉しいです。どのジャンルも一度に探求する楽しさを感じており、このブログを通じてその楽しさを共有できればと考えています。お楽しみに!

人気記事

ブログ アーカイブ

テキストの遊園地、vimの全オプション

このブログを検索

人気ブログランキングへ


QooQ